カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 [GO]| 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

こふみん

Author:こふみん
2010.8.27にキャラ作成
昔からゲームは好きだけど
すご~くどんくさい人間なので
よくENDしてます><
*現在、エルフはLv80目指して
日々奮闘中p(*´∇`*)q

WIZのお米ちゃんは、控え室で
ホコリかぶってます
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


■Character Date
Name:こふみん
Class:Elf(水属性)
Level:77
Clan:もじゃもじゃ

Name:こふみ
Class:Elf
Level:55


Name:米
Class:Wiz
Level:56


Name:こふっち
Class:princess
Level:55
もじゃもじゃしてる倉庫プリ


Name:こふりん
Class:DE
Level:55
前衛に憧れて作ったけど、
迷子&敵が怖くてお蔵入り!
装備も無い!(゜∀゜)


■Pet
ハッチリン2匹(♂・♀)
紀州犬の子犬
ウルフ2匹(黒ゴマ・白ゴマ)
熊2匹(ゴマだれ・ゴマしお)
ハスキー2匹(タイ米・インディカ米)
猫1匹(IH炊飯器)
ラクーン1匹
ブレイブラビット1匹(磨ぎ汁)
※いろいろいるけど、結局、
まともに育ててるのはハッチリンだけ!

*ともにベガ鯖にて活動中
*最近、こっそりニコ生配信してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

*「真夏のアデンはコオリ色」イベント終了*

暑い暑いε-(・´∀`・)ハァ

まんだらげしすぎて、とうとう広告が出ちゃってましたヾ(´▽`*;)ゝ" 

またFC2ブログのログインパスワードを忘れてしまったので、再度メールでパスを送ってもらおうと思い、
「秘密の質問」に答えちゃうぞ(゜∀゜)ふふふ
と意気込んではみたのですが、そもそも、「秘密の質問」の設定とやらをしてなかったようです(゜∀゜)<あらやだ

更新してなかった間も見に来てくださった方や声をかけていただいた方、どうもありがとうございました(*/∇\*)

ブログの更新はおさぼりしちゃってましたが、リネでは経験値イベントやデスペナ解除で、Lv56→Lv59になる事が出来ました♪

ここ1ヶ月ぐらいは、イベントマップばかり行ってたので、SSをほとんど撮ってませんが、何枚か載せておこうと思いますヾ(´▽`*;)ゝ" 



れべるあっぽ~①
たぶん、57になった時かな@w@;

れべるあっぽ~②
たぶん、58になった時だと思う@w@;
(58になって、ロウソクでwis6、con1に再振りをしました♪)

れべるあっぽ~③
これは59だったのかなヾ(´▽`*;)ゝ" あははは

まぁ、たぶん、その3つのどれかですヾ(´▽`*;)ゝ" 

経験モリモリイベントだと、レベルアップが早いのはすごく嬉しいけど、達成感というかありがたみ?というかそういうのが薄れちゃいますね@w@;

とは言っても、やはり毎日頑張ってたので、ここまで来れた事がとっても嬉しく思います(*/∇\*)

そして、デスペナが無かったりしても、相変わらずラグいPC環境の私に、いつも付き合ってくれる相方の汁くんやクランのみんな、お友達、いつもありがとう~!!!


そして、相方の汁くんは、紋様や象牙タリスマンのおかげもあったけど、本当によく頑張ってました☆

汁あっぽ~①
汁あっぽ~②
たぶん、イベント開始後すぐぐらいだと思う~(*´▽`*)

汁あっぽ~③
もういくつかわかんない(=´ー`)


・・・汁くんは、なんとLv67にまで上がってました( ゜Ω゜) ぽかーん


最近、私がちょっといろいろ忙しくって、汁くんはソロで頑張ってたりする事が多くて、必然的にモリモリ状態になってる事も多かったねヾ(´▽`*;)ゝ"ごめんよ~


一気にここまで駆け上がっちゃったので、これからはまたレアを狙いつつ、装備を揃えたり、いろいろなスキルなんかを学んだりして、楽しみたいと思います♪

とりあえず、次は汁くんのクリスタルグローブを買う事を目標に、またコツコツ貯金しようと思ってます(*´▽`*)

がんばるぞ~p(*´∇`*)q


・・・と、元気に書いてますが、昨日、2ENDしちゃって凹んでたりヾ(´▽`*;)ゝ" あはははは

1回目はPCが重くて、GCでEND><
2回目は、いろいろ考え事しててイベマでメイドの攻撃にヒールが間に合わず><

レベル上がっても、相変わらずな自分でこの先とっても不安です(´□`|||)

でも、今よりはちょっとでも上手になれるように頑張って、いつも助けてもらってる汁くんやお友達の力になれるようになれたら嬉しいな~(*/∇\*)

だから、やっぱり、頑張ります!! ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


※イベント中、イベマでモリモリしてたので、wisとか気がついてなかったりしてたかもしれません><
また、シーフには気をつけてはいたつもりですが、つい雪だるまを追い求めすぎて、気づかない間にそういった不快な思いをさせてしまった方がいたらごめんなさい!!!
そして、皆さん、イベントお疲れ様でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ



(おまけ)
ジャイアント汁
( ´,_ゝ`)
アンタラス討伐で、クランを抜けてた汁くん
クラチャで聞かれても、なんか答えられなかった( ´,_ゝ`)




まる出汁
まる出汁(=´ー`)

ぷりぽんも丸出し(=´ー`)
ぷりぽんも変態まる出し(=´ー`)


2011-08-30(Tue) 10:23| Lineage| トラックバック 0| コメント 2

Lv56UPといろいろ大事なお話(=´ー`)

26日からイベントが始まりますね♪
今度のイベントも、いっぱい楽しもうと思います(*´▽`*)
楽しみ~(*/∇\*)


先日の連休で、ちょっと飲み過ぎちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"あはは

今週は肝臓に優しく過ごそうと思います(=´ー`)


・・・って、もう木曜日だったけど( ´,_ゝ`)



HD
デスナイトも、TIのUB出たり、MLCにも顔出したり、課金のDKスクを作ったり、いろいろ忙しいみたいで、疲れてぼやいてた(=´ー`)

関係ないですけど、いろいろある変身の中で、私はたぶんDKが一番好きです(*/∇\*)



56になりました(*´▽`*)
夕べ、オリムでLv56になりました(*/∇\*)
最近、前ほどENDしなくなって、レベルが上がるのが早い気がする~(゜∀゜)
死なないって大事(=´ー`)



巨人の墓で♪
オリムの後、久しぶりにカタカナスクを狙って巨人の墓へ行ってきました♪

やたら、汁くんが気合入ってたんだけど・・・

(゜∀゜)
(゜∀゜)
その気合で見事カルバスGET(゜∀゜)
気合って大事(=´ー`)


古代エルフソード
そして、汁くんが一人の時、GGAからも気合でお土産をGETしてくれた~(*/∇\*)
この剣は、単騎の時とかにぶんぶん振り回したいと思います(゜∀゜)いひひ
嬉しいな~♪


死なない事も、気合も大事(=´ー`)

だけど、今の私には、肝臓の方が大事みたいです(*/∇\*)


(おまけ)
ありがと~(*/∇\*)
どうもありがと~(*/∇\*)
ねーねー、やばいってどういう意味ー?(゜∀゜)


前日に、「明日早起きする(゜∀゜)」って言ってて寝坊した私(=´ー`)
(・з・)
手紙には、
「お昼ちょうどをお知らせします(・з・)」と書かれていました( ´,_ゝ`)


そして、その次の日・・・
(・з・)
ヾ(´▽`*;)ゝ"あはは

反省してます(・з・)
反省してます(・з・)



よかったらポチっとしてね(*/∇\*) →LLランキング


2011-07-21(Thu) 11:01| Lineage| トラックバック 0| コメント 4

初めてのマミーロード(゚д゚)

「お酒は飲んでもいいけど、なるべく人に絡まないようにしよう」という目標値にすばやく方向転換をした、臨機応変なこふみんです。

まぁ、夕べも飲んじゃったからなんだけど(=´ー`)えへへ



気を取り直して、今日も元気に更新しま~す(*´▽`*)


まずは、こちらのSSから↓
あとちょっと(゜∀゜)
プリの聖さんが、「もうすぐレベルあっぽ~しそう!」ということで、63Fへ・・・

この前の傲慢イベントでこの辺来たことあったけど、イベント終わってからは初めてでした♪

なかなか敵が沸かなかったけど、一生懸命引いてきてくれてた汁くんありがとね(*´▽`*)



おめでとうございます(*´▽`*)
無事、レベルあっぽ~したので、アジト前で記念撮影をぱちり☆

ドロップ表示ONになっててよくわからないよねヾ(´▽`*;)ゝ" 

じつはこうなってました(=´ー`)↓
74(゜∀゜)
私もこの時初めて知ったんだけど、なんとLv74になったそうです(*/∇\*)
プリキャラは、まだやったことないからわからないけど、でも、74になるまではきっと大変だっただろうな~って思います。
これからも、マイペースに楽しみつつ、さらに上を目指して頑張ってねp(*´∇`*)q

まだ知り合ったばかりで謎だらけの聖さん(*/∇\*)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪


そしてそして、夕べのリネは・・・

クラン員の海希さんから「マミーが出てるらしい」という情報をいただき、迷子になりながらも60F目指して行って来ました(*´▽`*)

「もう食べられちゃったかな・・・><」と諦めかけそうになったその時、
こっち見んな(゚д゚)
マミ子、見っけ(゜∀゜)

マミ子も一人で待ってるのが寂しかったらしく、SS撮ったら、眩しすぎる程のカメラ目線でした(゚д゚)

この前の傲慢イベントで90↑の「弱いけど強い、雑魚マミ子」には会った事あるけど、ボス村マミ子さん(56歳・専業主婦)には初めて会えた~(*/∇\*)

でも、このボス村マミ子さん、とんでもなく痛い><
イミュをもらってるのに、ありえないぐらい痛そうだった><
やっぱり、ボスのマミ子さんは、「弱いけど強いマミ子」とは違って「強くて強いマミ子」だった(=´ー`)

なんかね、赤かったよ(゚д゚)
ドロップはこれ1枚で、しかも赤かったけど(・з・)

でも、初めて会えて倒せたからすっごく嬉しかった~(*/∇\*)

遠藤マミ子(゚д゚)
そして、ボス村マミ子さんは、海希さんが全チャで成仏の呪文をかけてくれて無事、「遠藤マミ子」に改名されました(=´ー`)


これは、私の勝手なキャラ設定ですが・・・

80FのKVこと「ナイトウハルオ」さんと「エンドウマミ子」さん、実はできてます(=´ー`)


この時点ですでに、深夜3時ぐらいだったんだけど、そっから飲み会帰りのぱっとさんやゴルドさん、やーみんを誘って、「涼を求めて」CCへ行ってきました♪

涼しいわぁ(=´ー`)
残念ながら、時間が合わなくてボスには会えなかったけど、またリベンジしたいな~(*/∇\*)


そして、今日も、飲みすぎと寝不足というダブルパンチを食らいながらも、楽しい連休を過ごそうと心に誓うこふっちでした( ´,_ゝ`)


よかったらポチっとしてね(*/∇\*) →LLランキング


2011-07-17(Sun) 12:01| Lineage| トラックバック 0| コメント 4

ギルタスの人

夕べ、久しぶりにお酒を飲んで、うざいぐらい人に絡んだこふみんです(=´ー`)最低。。。


なぜかここに来て、ブログ熱が赤丸急上昇中な為、3日連続更新してみます(*/∇\*)

でも、たぶんね、またすぐ「まだら更新」になるから気を許したら、魂抜かれるわよ( ´,_ゝ`)



そんなヨッパラージュの夕べは、オリム行ってちょこっと狩りしただけで終わりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
(もちろん、SSは撮ってません(=´ー`)ふー 
けどね、ユリエ前あたりでは、「SS撮らなきゃ」とか言ってたんだよ、ホント(・з・)ぶーぶー)


けど・・・



きゃー(*/∇\*)
(*/∇\*)
オーレンで声かけてもらっちゃった~(*/∇\*)
しかも、あの絵のふぁんとか、すっごい嬉しいな~(*/∇\*)

こんな酔っ払いを持ち上げてくれるなんて、なんて天使なの(*/∇\*)

Orsayさん、どうもありがとう(*´▽`*)

※「こふっちのお絵描き教室」生徒募集のお知らせ※
今ならなんと月謝が10万円 !!!(しかも、金利手数料は当社負担!!)
「このブログを見た」と一言添えてくれた方には、なんとあの「ギルタスの色違いバージョン」をプレゼント♪

ちなみにね、初回は授業に必要な画材セットとかの集金があるので、125万円かかります(゜∀゜)

あと、差し入れは毎回必ずね!(゜∀゜)
何でもいいけど、夏の間はアイスがいいな(゜∀゜)



・・・・もう、お酒は飲まない(´;ω;`)


★ギルタスはコチラ


(おまけ)
(゜∀゜)
(゜∀゜)
昨日、拗ねてたのに、OE成功させちゃったから、「なんか拗ねてるのに嬉しい(・з・)」みたいな感じになっちゃった(・з・)

すごい嬉しいけどー(・з・)


(・з・)



・・・・もう、お酒は飲まない(´;ω;`) 2回目



よかったらポチっとしてね(*/∇\*) →LLランキング


2011-07-16(Sat) 12:11| Lineage| トラックバック 0| コメント 0

数少ないSSと久しぶりな装備一覧など。。。

昨日の記事で、タイトルに「ギルタス」って入れたせいか、とってもたくさんの方がいらしてくれたようで・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
すご~く嬉しいんだけど、でも、なんかとっても申し訳なくってヾ(´▽`*;)ゝ"あはは
タイトルで釣られて紛れ込んで、あんな変なモノ見せ付けられちゃった方、ごめんなさいね(*/∇\*)

ということで、申し訳なく思った私は、珍しく2日連続更新をしてみます(=´ー`)


先日から、血盟「☆幻龍武会☆」さんに体験させていただいてます♪

オリムやHD等、いろいろ連れてっていただいてるんですが、いつも必死でSSが全然撮れてないの><

でも、この前ペアで行った精霊の墓のSSを見つけたので、ぺたぺた(=´ー`)
ぱっとさんと精霊の墓で♪
残ってたのはなぜかテンション高めなぱっとさんのSSだった( ´,_ゝ`)

残念ながらこの日はODは出なかったけど、とっても楽しかった~(*´▽`*)
ぱっとさん、どうもありがとう♪

今度は、クラハンのSSとか撮れるように頑張りますp(*´∇`*)q



そして、何個かボス狩りのSSがあったので、それもぺたぺた(=´ー`)
初めてのネクロ(゜∀゜)
まだソロで倒せるボスって少ないんだけど、そんな中倒せるボスの1つがこのネクロマンサー
今まで、ペアで倒した事あったんだけど、今回、初めて一人で倒してみた~(゜∀゜)
ドロップは忘れたけど、ゴミだったのは確か(゜∀゜)


エンシェントジャイアント(゜∀゜)
初めてエンシェントジャイアントに会えました♪
まぁ、どこにもその姿は写ってませんけどヾ(´▽`*;)ゝ"
今度はちゃんとSS撮りたいな~(゜∀゜)


緑のチェ・ホンマンみたいなボス(・з・)
スピリッドを探しに行ったら、緑のチェ・ホンマンみたいな中ボスがいたので、SSをぱちり☆
(名前よくわかりません><)

この後、スピリッドにも無事会えて倒せたんだけど、またもやSS撮ってなかった(=´ー`)
ドロップは確か、n-zelかn-daiが2枚だったかな( ゜Ω゜) ぽわーん

あと、途中でPCがフリーズしかけちゃって、久々に1ENDしちゃいました><
でもね、その後、スピリッドも倒せる事がわかったし、嬉しかったよ~(*/∇\*)

いっつもラグったりして、それなのにいろいろお誘いいただいて、本当に嬉しいです><
どうもありがとうございます(*´▽`*)


祝・よっち復活(゜∀゜)
よっちーのPCが壊れちゃったみたいだったんだけど、先日、無事直ったということで、沸き沸きの50Fへ行ってきました♪
よっちーには、ひらりんを寂しくさせちゃった罰として、心臓を5、6個出してもらおうかと思ったけど、無事戻って来てくれたから、軽くプレッシャーをかけるだけにしときました(=´ー`)

ひらりんと私ってば、なんて天使なのかしら(゜∀゜)

そうそう、この50F行く前に、よっちー、ひらりん、ぷりぽん、こふっちの4人でオリムも行ったんだけど、例のごとく、SS撮り忘れました(=´ー`)

むしろ、SS撮ってる事のが貴重みたい(・з・)

せっかく、ぷりぽんと初めてオリム行けたのにな~(・з・)

オリムのポータルで、なんだか見たこともないボスにも会えたんだけどな~(・з・)

そのボス、名前何回聞いても覚えられない、変てこな名前なの(・з・)

今度会えたら、SS撮れるようがんばる~(・з・)




そして、今日は久しぶりにステや装備を載せておこうと思います(*´▽`*)
(まだまだ、いろいろ悩み中なので、アドバイスなどあったら、教えてくださると嬉しいです♪)
※前回の装備はこちら

●まずは、エルフのこふみん
Lv55 水エルフ

ステータス
ステータスはこんな感じです。
(HP・MPですが、クリスタルリングを緑と黄色で使い分けてるので、結構バラバラです@w@)

紋様
ついつい、おまけに釣られてしまい、ここ3ヶ月ぐらい紋様セットを購入してるNCJの犬です(・з・)
なので、INTも詐欺の26です(*/∇\*)(紋様無しだと25です)


装備
これまた詐欺ACなんですけどヾ(´▽`*;)ゝ"
左・AC装備(MR56% 右・MR装備(MR101%)です。

Name:こふみん
Class:エルフ(水属性)
Level:55

初期ステ振りは、INT5 DEX2
Level51以降、ボーナスは、INT振り

<装備> ★は米ちゃんと共用です
+7 烈空テーベオシリスボウ
+9 アニバーサリーボウ ※封印してます。いろんな意味で(=´ー`)
体力のガーダー
+7 ブレスオブエルム
+6 マジックヘルム
+7 エルブンTシャツ
   エレシェントレザーアーマー
+7 オリムマント ★
+6 マジッククローク ★
+6 アースグローブ ★
+5 精霊靴(体力)★
   シャイニングソウルベルト ※通常時
   トロールベルト(荷物が重い時のみ)
   新生のイヤリング ※通常時 ★
   双子のイヤリング
   ゼブ レクイの魔眼 ※通常時 ★
   ボーンアミュレット
   グリーンクリスタルリング×2
   イエロークリスタルリング×2
ファイアーリング×2 ★
   変身コントロールリング ★
   テレポートコントロールリング ★
   MD:エルダー
   MD:コカトリス
   MD:バグベアー
   MD:ラミア (可愛さに釣られて衝動買いしちゃった><)

封印された51Fアミュレット
ハイラクーンチョーカー
   ハイコリーチョーカー
   VPマント
キャロットラビットキャップ
   エメラルドエンゲージリング(×1です(・з・)えへへ)


●WIZの米ちゃん
Lv49 WIZ

ステータスステータス2
これはADSP込みです。そして、赤杖装備なので、INT22になってます。

米装備
米ちゃん装備は、エルフと共用出来るものはしてます。
左・AC装備(MR64%) 右・MR装備(MR106%)

Name:米
Class:ウィザード
Level:49

<装備> 共用なのは省略
+7 テーベ杖
+6 メイルブレイカー
クリスタルスタッフ
   マリス杖
レッドクリスタルスタッフ
+9 アニバーサリースタッフ ※これもいろいろな意味で封印してます(=´ー`)
漆黒の水晶球 ※サモン呼び出し用
   ウィザードのガーダー
   マイナーウィンドヘルム ※ペットと狩りする時やMP節約時
+5 Tシャツ
エレシェントローブ
パイレーツクローク ※サモン呼び出し用
   魅力のアミュレット ※サモン呼び出し用
   シャイニングマイナーベルト
アビスリング×2 ※今は通常時はコレをつけてます
イエロークリスタルリング×2
マジックプロテクションリング×2 ※借り物です
サモンコントロールリング ※借り物です
   ルビーエンゲージリング ※離婚されたけど、未練がましく持ってたりするやつ(・з・)

見にくいですが、全部書き出してみましたヾ(´▽`*;)ゝ"

■今現在、もやもや中なこと
・エルフの再振りをどうしようかな~って思ってます。
今現在、INT25になったので、NBの回復量とかはすごいがっつりしてくれるんだけど、MP量が少な目な為、やりくりがキツイ時があります。(オリムやHD等で激しくなって来た時とか)
ただ、ペアや他にNBさんがいる場合などでは、今のままの方がいいのかなと、もう少しレベルが上がってから再振りした方がいいのかしら@w@・・・と思ってたりします。

■次に手に入れたい私の欲望
・欲を言えば、強欲なのでいろいろありますが、次の目標としては、
①靴を+6精霊靴(魔力)にしたい(・з・)
②水のテベ弓が欲しい(・з・)
③米ちゃんの魔法、ブリザードとマナマントを手に入れたい(・з・)
(マナマントは試練品なので、頑張ってゲットンしたいと思います♪)
こんなところかな~(*/∇\*)

この記事を読んで、相方の汁くんが「冷や汗」ならぬ、「冷や汁」をかいちゃうかもしれないけど(=´ー`)

以前と比べて、装備も充実してきて、これもみんな相方汁くんのおかげです(*/∇\*)・・・と持ち上げておこう(=´ー`)

そんな装備の中で、私のお気に入りは、
・烈空テベ弓
・体力ガーダー
(操作が下手っぴな私がすぐENDしちゃうからって汁くんが作ってくれて、本当に嬉しかったの><)
・地グローブ
・ゼブ魔眼
・テレコン(これはペアで出してすっごく嬉しかったんだ~♪)
・MD:エルダ
・MD:コカトリス
・AR(ドロップ2倍イベントで頑張って出したから、嬉しかったな~(*/∇\*)えへへ)
・パイレーツクロークとCHAアミュ
(WIZを始めた時に、みふぁさんが「これでサモン出しな」ってくれました><)
・51Fアミュ(死闘の上、スプさんと一緒にクガからもぎとった思い出の品です♪)
・VPマント(ずっと欲しがってたのを知ったぽりーが55お祝いでくれました(´;ω;`)うう)
・キャロットラビットキャップ(これとMDエルダは、汁くんからの55お祝いです♪)

恥ずかしかったりして、理由書いてないのもあるけど、どれもみんなとっても大事なお気に入りです(*/∇\*)

もらってるのは、こういった装備や物ばかりじゃなくって、日々楽しませてもらったり、助けてもらったり、ホントここには書ききれないぐらいいっぱいあって・・・
いつも遊んでくださる皆さんには、本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。


汁くんとはお財布が一緒なんですが、いっつもいろいろ装備の事とか考えてもらってて感謝してます♪
次は汁くんの60お祝いで武器とか買えたらいいな~って思ってます(*´▽`*)


よかったらポチっとしてね(*/∇\*) →LLランキング


2011-07-15(Fri) 11:37| Lineage| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

リネージュ時刻表

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

