カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 [GO]| 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

こふみん

Author:こふみん
2010.8.27にキャラ作成
昔からゲームは好きだけど
すご~くどんくさい人間なので
よくENDしてます><
*現在、エルフはLv80目指して
日々奮闘中p(*´∇`*)q

WIZのお米ちゃんは、控え室で
ホコリかぶってます
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


■Character Date
Name:こふみん
Class:Elf(水属性)
Level:77
Clan:もじゃもじゃ

Name:こふみ
Class:Elf
Level:55


Name:米
Class:Wiz
Level:56


Name:こふっち
Class:princess
Level:55
もじゃもじゃしてる倉庫プリ


Name:こふりん
Class:DE
Level:55
前衛に憧れて作ったけど、
迷子&敵が怖くてお蔵入り!
装備も無い!(゜∀゜)


■Pet
ハッチリン2匹(♂・♀)
紀州犬の子犬
ウルフ2匹(黒ゴマ・白ゴマ)
熊2匹(ゴマだれ・ゴマしお)
ハスキー2匹(タイ米・インディカ米)
猫1匹(IH炊飯器)
ラクーン1匹
ブレイブラビット1匹(磨ぎ汁)
※いろいろいるけど、結局、
まともに育ててるのはハッチリンだけ!

*ともにベガ鯖にて活動中
*最近、こっそりニコ生配信してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

てんこもりねーじゅと念願の55HIT(*/∇\*)

[傲慢の塔]゜∀゜)ノ

すごい久々の更新になっちゃいました(´□`|||)
最近、とっても嬉しい事・悲しい事、本当にいろんな事があったこふっちです。

いろいろあり過ぎて、どうブログを書いていいかわからず、「楽しみにしてるよ!」と声をかけていただいてた方もいらしたのに、ごめんなさい><
更新してない間にも、見に来てくださった方もいて、すごく嬉しかったです(*/∇\*) どうもありがとうございました!

今回はSSも結構貯まってしまった為、「すっご~く記事が長くなっちゃいそう」と私の第六感が告げているようなので、覚悟して読んでね(=´ー`)

まずは、このSSから↓
初めての無調整HD♪
うちのクランでは、今まで、調整HDで「いのちだいじに作戦」でやってたんだけど、初めて「ガンガンいこうぜ」の無調整HDに挑戦してみました(*´▽`*)
無調整HD
初めての事で、不安だったけど、みんなでクリアできましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
初めて見るシアーに、ドキドキしました(*/∇\*)

・・・

・・・

・・・が、その後の傲慢イベントで、腐る程見ることになるとはこの時は知りもせず( ´,_ゝ`)ぷぷ


そして、始まった傲慢NOデスペナイベント♪
なんちゃってこふナイト(゜∀゜)
今までは、怖くて滅多に行けなかった50Fで、「なんちゃってこふナイト」をさせてもらったり・・・


初めての100F
初めての100Fを経験したり・・・


絶対押すなよ~( ´,_ゝ`)
ミファさんに、槍で刺されながら100Fから落とされそうになったり( ´,_ゝ`)

座布団4枚( ´,_ゝ`)
夜更かし組の4人だけで100Fで狩りをしたくて、座布団4枚になってみたりもしたけど・・・

あたし達 生きてる(゜∀゜)
あたし達 生きてる(゜∀゜)
作戦をいろいろ考えてなんとか100Fで狩りできました(゜∀゜)
作戦が決まるまで、何回死んだかわかんないけどね( ´,_ゝ`)

エンジェルさんのお友達と♪
エンジェルさん、ひらりん、エンジェルさんのお友達のXXハウルXXさんとえりーあさんとも一緒に行きました(*/∇\*)
とっても楽しかったです♪ また、ぜひ今度一緒に遊んでくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
誤射も相変わらずよく発動しちゃって、迷惑かけちゃったけど><



そして、傲慢イベント以外にもこんな嬉しい事が(*/∇\*)
ぽりー、お誕生日おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ
同い年なのに、お姉さん的存在のぽりー
いつも楽しませてくれたり、助けてもらったり、本当にどうもありがとう!!!
ぽりーの「しっかりしてて、お姉さんみたいなところ」に、私、すごい憧れてるんだ~(*/∇\*)
これからも楽しく仲良く遊んでね♪ お誕生日おめでと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

(´□`|||)
(´□`|||)
↑こんなふうに、花火連打してたら、うっかりプレゼントの幻想料理を3個もたいらげちゃうあたり、憧れるのもわかるでしょ( ´,_ゝ`)
1個で気づかないところが「こふっちクオリティー」( ´,_ゝ`)

ちなみに、「どうせお祝いしてもらうならイケメン男子の方がいいかしら@w@」と思って、作ったキャラがこれ↓
こふ野郎
このキャラは育てません( ´,_ゝ`)


そしてそして、デスペナが無い事で、経験がサクサク上がった私は・・・
念願の55HIT(*/∇\*)
ついに、念願だったLv55になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

恥ずかしかったので、こっそりUPしようかと思ってて、でも、全チャやwisなどをいただいて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
なぜか、全チャがOFFになってて、見れなかったのはショックですけど、クラン員がコピペしてくれたので全部読ませていただきました(*/∇\*)
本当にありがとうございました!


そして、深夜になって、汁くんに「夢幻にいこう」と誘われて行ってみたら・・・
すごい嬉しかったよ~><
サプライズでお祝いしてもらいました><
ビックリしちゃって言葉も出ないぐらいで、お礼がちゃんと言えてたかわからないけど、すごく嬉しかったです(´;ω;`)

すっごい欲しかったの~><
そして、ずっと欲しがってたVPマントをいただいたので、嬉しくて記念撮影(*/∇\*)

本当にどうもありがとう!!!

このブログのURLを見てもらってもわかるように、ずっと55になりたい!って思ってました。
55はもっともっと遠くて、自分ではなれない気がしてたんだけど、周りにいてくれた皆さんのおかげでこの日を迎える事ができました(*´▽`*)

55になっても、相変わらず中身はどんくさくてボケボケですが、これからも自分なりに頑張っていきたいと思ってるので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

※最近、傲慢イベで高層に行ってる事が多く、もしかしたらwisとか気づかなかったりしてるかもしれないので、その時はごめんなさい><

(おまけ)
憧れのサイハ(゜∀゜)
憧れのサイハ弓を貸していただいて、撃たせてもらっちゃいました(*/∇\*)
ビームが出てるとこをSSに撮りたくて、20連写ぐらいしちゃった(゜∀゜)


こふっちをさがせ(゜∀゜)
お友達のスィールさんと「アデン近衛兵スク」で遊んでるところ(=´ー`)


よかったらポチっとしてね(*/∇\*) →LLランキング


2011-06-15(Wed) 12:46| Lineage| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

リネージュ時刻表

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

