カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 [GO]| 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

こふみん

Author:こふみん
2010.8.27にキャラ作成
昔からゲームは好きだけど
すご~くどんくさい人間なので
よくENDしてます><
*現在、エルフはLv80目指して
日々奮闘中p(*´∇`*)q

WIZのお米ちゃんは、控え室で
ホコリかぶってます
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


■Character Date
Name:こふみん
Class:Elf(水属性)
Level:77
Clan:もじゃもじゃ

Name:こふみ
Class:Elf
Level:55


Name:米
Class:Wiz
Level:56


Name:こふっち
Class:princess
Level:55
もじゃもじゃしてる倉庫プリ


Name:こふりん
Class:DE
Level:55
前衛に憧れて作ったけど、
迷子&敵が怖くてお蔵入り!
装備も無い!(゜∀゜)


■Pet
ハッチリン2匹(♂・♀)
紀州犬の子犬
ウルフ2匹(黒ゴマ・白ゴマ)
熊2匹(ゴマだれ・ゴマしお)
ハスキー2匹(タイ米・インディカ米)
猫1匹(IH炊飯器)
ラクーン1匹
ブレイブラビット1匹(磨ぎ汁)
※いろいろいるけど、結局、
まともに育ててるのはハッチリンだけ!

*ともにベガ鯖にて活動中
*最近、こっそりニコ生配信してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

巨人の墓クラハンと初めてのKV (゜∀゜)

パルーム袋40個という、わかりやすい餌に釣られて、また紋様を衝動買いしてしまった NCJの犬 こふみんです(=´ー`)

「妖怪ブログさぼり」がとり憑いているというより、むしろ、「守護霊レア更新侍」にとり憑かれているのかもしれません(*/∇\*)




守護霊 レア更新侍
※わかりにくいと思ったので、図にしてみましたが、これが「守護霊 レア更新侍」です。(親切設計ブログ(゜∀゜)きゃー)
落ち武者的なモノをイメージして書いたんですが、なんかちょっと違ってる気がしないでもない(=´ー`)

ここまでで、私的にはもう「力尽き果てた感120%」なので、終わりにしてもいいんですが、タイトルの内容を何も書いてないので、書いてみます(゜∀゜)


トレジャー(゜∀゜)
深海で鮮明HBを出そうとうろうろしてたら、トレジャーに会えて浮かれてる二人(゜∀゜)

この後、ヒラリーさんのブログを読んで、大王イカも長も、よっち~&ヒラリーペアに食べられてた事を知る(=´ー`)

浮かれてた 汁&こふ どんまい!( ´,_ゝ`)


やった~~~ん(゜∀゜)
孤独に、サメの卵集めでハイネ海底でうろうろしてたら、初めてNBが出た(*/∇\*)
レアの神様、ありがとう(゜∀゜)
※さっきのは「守護霊 レア更新侍」なので混同しないように(=´ー`)


巨人の墓クラハン(*´▽`*)
クラハンで巨人の墓に行ってきました(*´▽`*)

なんと、ここにもレアの神様が!!!
(゜∀゜)

(゜∀゜)
嬉しいな~(゜∀゜)

すごい楽しかったし、レアも出たし、またみんなで行こうね(*´▽`*)



そしてその後、深夜組クラハンでは、71Fから上ってKV探し(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
初めて見たよ~(゜∀゜)
探すまでもなく、待ち構えてたKV(゜∀゜)

BKが沸き沸きするとのことで、ヒラリーさんもしっかり準備してたのに、BKが一体も沸かず(゚д゚)
ドロップは空っぽ(゚д゚)

そして、よっちーのEND報告
(゚д゚)
(゚д゚)

でも、初めて会えたからすっごい嬉しかった~(*/∇\*)

それに、すごい楽しかったし(*/∇\*)

また、今度はいっぱい詰まったKVを倒しに行きたいと思います(*´▽`*)



(おまけ)
ありがと~(*/∇\*)
ありがと~(*/∇\*)
ありがと~(*/∇\*)
どうもありがと~(*/∇\*)
声かけてもらえるのすご~く嬉しいです♪


みんなでどっかのボスを倒しに行こうと話してた時のこと
スプ先生(*/∇\*)
また、ギルタスとか、傲慢高層とかかな(゚д゚)とドキドキしてたら・・・

素敵です(*/∇\*)
ワニ島って(*/∇\*)
ちなみに、スプさんは75のDEさんです(*/∇\*)


(*/∇\*)
今月の月替わりスクで遊んでいたら、いきなりKVがいて、パニくってるこふっち(*/∇\*)


よかったらポチっとしてね(*/∇\*) →LLランキング


2011-05-24(Tue) 14:12| Lineage| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

リネージュ時刻表

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

