カウンター

カレンダー

01 | 2011/01 [GO]| 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

こふみん

Author:こふみん
2010.8.27にキャラ作成
昔からゲームは好きだけど
すご~くどんくさい人間なので
よくENDしてます><
*現在、エルフはLv80目指して
日々奮闘中p(*´∇`*)q

WIZのお米ちゃんは、控え室で
ホコリかぶってます
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


■Character Date
Name:こふみん
Class:Elf(水属性)
Level:77
Clan:もじゃもじゃ

Name:こふみ
Class:Elf
Level:55


Name:米
Class:Wiz
Level:56


Name:こふっち
Class:princess
Level:55
もじゃもじゃしてる倉庫プリ


Name:こふりん
Class:DE
Level:55
前衛に憧れて作ったけど、
迷子&敵が怖くてお蔵入り!
装備も無い!(゜∀゜)


■Pet
ハッチリン2匹(♂・♀)
紀州犬の子犬
ウルフ2匹(黒ゴマ・白ゴマ)
熊2匹(ゴマだれ・ゴマしお)
ハスキー2匹(タイ米・インディカ米)
猫1匹(IH炊飯器)
ラクーン1匹
ブレイブラビット1匹(磨ぎ汁)
※いろいろいるけど、結局、
まともに育ててるのはハッチリンだけ!

*ともにベガ鯖にて活動中
*最近、こっそりニコ生配信してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

SSで見る最近のいろいろ

もうお気づきの方もいるかもしれないですけど、てけと~な性格の為、ブログの更新がまだらです(*/∇\*)

そして、何日か分をまとめて載せようとするため、タイトルに「いろいろ」と付く事が多々あります。

今回もそんな「いろいろ」をさらに手抜き加工を施し、柔軟仕上げにしてみました(*´ー`)
(意味もわからなくなってるけど、気にしちゃダメ 乂(`□´*))


ここ最近のリネなんですが、すでに記憶にないこともある為、欲望のままにずらずら並べたてる悪行をお許しください(・з・)
※すでに載せたことのあるSSがあったり、こふみんのプライベート映像が混じってても苦情は受け付けてません(*´ー`)

傲慢な10F
傲慢ボスに会いたくて、今日も大人なスプさん、おこちゃまな汁くんと10Fへ・・・

でも、やっぱり、会えません(● T ε T。●)


トラウマなHD
助っ人に来てくださった、エクステンドさんと一緒にHDへ・・・

この日、目の前で汁くんをぶっ殺してしまってすごいショック><
もう、死なせません(´;ω;`)

エクステンドさん、ありがとうございました! また一緒に遊んでくださ~い♪


お金を求めて(-ω☆)キラーン
お金の無い3人で、現金求めて精霊の墓へ・・・

ドロップは属性G1個だけだったけど、現金が嬉しいこの3人(*/∇\*)
また行こうね~♪


WIZ15試練
サブの米ちゃんの15試練をしに、BB荒地へ・・・

思ったより早く出ました(゜∀゜)


萌えました(*/∇\*)
暇だったので、初対面のPhaiusさんに、いきなりwisして狩りに連れてってもらっちゃいました(*/∇\*)
(Phaiusとは、蘭の一種だそうです☆ なので、勝手に蘭ちゃんって呼ぼっと♪)

ブログに載せてもいいか聞いたところ、↑のような発言が(*/∇\*)
とってもカワイイ蘭ちゃんは、まだ始めたばかりの初心者さんなので、見かけたら優しくしてあげてくださいね^^


航海士の日記クエ
PIの航海士日記クエをやってみたけど、強欲さが裏目に出ました(・з・)


再度、OTCへ
お友達のアラさんに声をかけていただき、スピリッド討伐へ・・・

なんだかいつもSSのこと、汁くんに言われてる気がする(* ̄m ̄)

スピリッド討伐成功♪
前回、クランのみんなで行ったとき、スピリッドが写ったSS撮れなかったので、今回こそ!と思って激写しました。

む~、イマイチ( ̄ω ̄)
ドロップも空っぽで残念><

でも、とっても楽しかったです!
アラさん、ALELさん、ありがとうございました^^ 今度は傲慢100F行きましょう、5年後ぐらいに(゜∀゜)


ラ城クラハン
今日のラ城は、なんだかとっても人が多かった~

3、4PTぐらいいたんじゃないのかな・・

なので、もう倒されちゃったりしてて、待ち時間もあったりしたけど、そんな時間もみんなと話しながらだと楽しい~♪


また来ようね☆
最後にみんなでパチリ☆

今日も遊んでくれてありがとう!

また行こうね!


なんか、今日の記事すんごく長くなっちゃったけど、折りたたみ方わからないので、読む人の脳内で折りたたんでお読みください(・з・)


(おまけ)
いい匂いでしょ(・з・)

臭うじゃなくて、匂うだからねっ!
ふぇろもんなんだから!!!


よかったらポチっとしてね(*/∇\*) →LLランキング


2011-01-30(Sun) 12:11| Lineage| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

リネージュ時刻表

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

