カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

こふみん

Author:こふみん
2010.8.27にキャラ作成
昔からゲームは好きだけど
すご~くどんくさい人間なので
よくENDしてます><
*現在、エルフはLv80目指して
日々奮闘中p(*´∇`*)q

WIZのお米ちゃんは、控え室で
ホコリかぶってます
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


■Character Date
Name:こふみん
Class:Elf(水属性)
Level:77
Clan:もじゃもじゃ

Name:こふみ
Class:Elf
Level:55


Name:米
Class:Wiz
Level:56


Name:こふっち
Class:princess
Level:55
もじゃもじゃしてる倉庫プリ


Name:こふりん
Class:DE
Level:55
前衛に憧れて作ったけど、
迷子&敵が怖くてお蔵入り!
装備も無い!(゜∀゜)


■Pet
ハッチリン2匹(♂・♀)
紀州犬の子犬
ウルフ2匹(黒ゴマ・白ゴマ)
熊2匹(ゴマだれ・ゴマしお)
ハスキー2匹(タイ米・インディカ米)
猫1匹(IH炊飯器)
ラクーン1匹
ブレイブラビット1匹(磨ぎ汁)
※いろいろいるけど、結局、
まともに育ててるのはハッチリンだけ!

*ともにベガ鯖にて活動中
*最近、こっそりニコ生配信してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

狩場探しo(゚д゚o≡o゚д゚)o

最近、いろいろな事があってすぐにボーッとしてしまいます。
昨夜もお風呂で、ボディシャンプーで頭を洗ってしまって、それに気づいてため息と涙がでました(゚ーÅ) ホロリ


さて、最近の私のリネライフですが、

復帰後、最近の仕様変更ににまだアタフタしてますヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ


久しぶりに可愛いクロコダイルに会いに行こうとしたら、とてつもない進化をしてるしー(´・ω・`)

MLCでカスパーズにご挨拶しようとしたら、山手線並みの骨っ子乗車率で追い返されるしー(´・ω・`)

DVに行ったら、いろいろとおっきくなってて、気持ち悪さも倍増してたしー(´・ω・`)
コカトリスとか、何アレー( º_º )
可愛げが無い・・・


そんな感じで、もうどこで狩りしていいかわからない感じです(´-`)


とりあえず、象牙消化と釣りは日課にしようかなーって思ってます。

こんなへっぽこエルフでも行けるオススメの狩場がありましたら、教えてくださーい!


↓最近のSS集

象牙消化
とりあえずは、象牙の消化を日々の日課としてお金稼ぎしています(*´∇`*)



MLC
MLCでは、こんなふうに地形の凹を利用しないと狩りが出来ません><
でも、これだと溢れた骨っ子が他プレイヤーに流れてしまうので、なかなか難しいです.....



シェル吉
ぽりーと初めて倒したシェルマン(*・艸・)
嬉しかった!

2015-10-19-05.jpg
ドロップはちょっとケチめ(´・ω・`)



2015-10-19-07.jpg 2015-10-19-06.jpg
精霊の墓で、青閣下とマンボラビットにも再会したよー(*/∇\*)
マンボは安定の空っぽで安心しました(´-`).。oO


2015-10-19-08.jpg
2匹連続でトレジャってみたり・・・



2015-10-19-09.jpg
召喚してみたり・・・



2015-10-19-10.jpg
3人共久々過ぎて何していいかわからないオリムに行ってみたり・・・



2015-10-19-11.jpg
これはボスなのかなー?? よくわからない(´・ω・`)



2015-10-19-12.jpg
このあとゼニスになったけど、二人とも死んでしまったー><
思った以上に痛かったよ~(´;ω;`) もうちょっと上手くやったら倒せるのかな~
また会えたら、挑戦してみたいな♪



2015-10-19-14.jpg
火山に行ったら、こんなの居たけどよくわかりません(´・ω・`)



2015-10-19-13.jpg
あとはだいたい、ぽりーとお喋りしてます(´-`).。oO
ぽりー、いっつもいろいろ話聞いてくれてありがとう!





(おまけ)
2015-10-19-15.jpg
汁くんがINしてきたかと思ったけど、

2015-10-19-16.jpg
違ったみたい(´・ω・`)

ちなみに、全国にいるかどうかは知りませんが、汁くんファンのみなさん、
汁くんは相変わらず寝坊しながらも毎日元気にしているので安心してください(´-`)


2015-10-18(Sun) 11:39| Lineage| トラックバック 0| コメント 0

3年ぶり53回目の出場です|ω・`) (東東京代表)

前回、ブログを更新してからもう3年も経っていました(・д・)

もう昔のお友達もリネで見かけなくなり、寂しく思ってるこふみんです...


ブロクの更新をしなくなってからは、何度か休止をしたりしながらもちょっとずつキャラを育ててました。

以前のブログではLv65になったSSが最後でしたが、現在はメインのエルフは77になり、その他のキャラも少~~し成長しました(*´∇`*)
(サブのほとんどは、幻牛の毒クエのみでの育成ですが・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ)


そして、リアルでのいろいろな事情によりしばらく休止していましたが、最近細々と復帰しかけてます|ω・`)ふふふ


初めてキャラを作って5年
自分自身もいろいろな事があったり、周りのお友達も引退したり休止したりして、5年という月日はやっぱり長いものだな~ってしみじみ思ったりしてます(´-`).。oO

リネージュも狩場がリニューアルされてたり、新クラス実装やサーバー移動があったり、新装備もたくさん増えていて、復帰して間もない私はいろいろ戸惑ってます(ඛ⍙ඛ)タスケテ


相方の汁くんもほぼ引退状態で、お友達もほとんどいなくって寂しいリネライフではありますが、またLv80を目指しつつ、マイペースで楽しんでいこうと思います(*´∇`*)


ブログも出来る範囲で更新していこうと思うので、どうぞよろしくお願いします(*/∇\*)



(おまけ)
初ソロシェルマン
初めて一人でシェルマンを倒したよ~(*/∇\*)


(私信)
お友達のPちゃんへ
久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったよ~!
文字バグの件だけど、検索したら詳しく書いてあるブログとかがあったので、見て試してみて><
(個人の方のブログだったので、ここに載せるのは控えます)
また一緒に遊べるのを楽しみにまってま~す癶(癶;:゜;益;゜;)癶


■あまりにも寂しかった為、勢いでニコ生配信を始めてみました(*・艸・)
放送頻度はあまり高くないし、相変わらずのどんくさい私の放送ですが、よかったら見てください!
 →私のニコ生コミュニティはコチラ
 ニコニコのプレミアム会員の方は、放送後にタイムシフト試聴が可能です。


2015-09-28(Mon) 21:50| Lineage| トラックバック 0| コメント 0

暑中お見舞い申し上げます(*´▽`*)

||ШC||◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)ゞ スッキリ♪


ご無沙っっっ汰してます(*/∇\*)

「夢幻夏バテ祭り ~英雄変身大感謝祭~ 傲慢象牙リニューアルver. season3レバニラ炒めは嫌いです(・з・)」開催真っ只中のこふみんです。

・・・という訳で、夏バテしてます( ̄・ω・ ̄)


特にSSも、UPするような自キャラの出来事も無いんですが(最近忙しい事もあって全然IN出来てないしヾ(´▽`*;)ゝ"あはは)

最近、なかなかリネでお会い出来なくなってしまったお友達に向けて、

今日は、アラビア語でメッセージを送ろうかと思います(*/∇\*)

كيف حالك؟
وأنا وحيدا للغاية دون لكم
وآمل أن كنت يلهون كل يوم

※Google翻訳で作ってみたけど、間違ってても知りません( ´,_ゝ`)


たぶんね、「最近会えなくて寂しいけど、毎日楽しく過ごしている事を祈ってます」みたいな感じだと思います(*/∇\*)


今日お誕生日のEくん、お誕生日おめでとう!!!
今年の4月から新たな進路へと歩き始めて、毎日、大変な事もあると思うけれど、夢に向かって頑張ってね(*´▽`*)
応援しています♪

更新してない間も見に来てくれてたスィールさんやミファさん、どうもありがとう(*/∇\*)
コメント見てすご~く嬉しかったです><

ここでお友達一人ひとりへのメッセージを書くことは出来ませんが、またリネやどこかでお会い出来たら一緒に遊んでください(*´▽`*)


そして、相方の汁くん、いっつも本当にどうもありがとう(*/∇\*)
それから、おめでとう♪ これからもよろしくね(๑´・‿・)(・‿・`●)



最後に、私のお友達でも知り合いでもないのに、うっかり迷い込んでこのブログを覗いてしまった方へ...


なんだか大変申し訳ないので、豆知識を一つ・・・

じつは、コアラの盲腸の長さは2mで哺乳類では最も長いらしい

コアラのマーチ
※この図はイメージです。


まぁ、私も今ネットで初めて知ったんですけどね(*´ー`) ふふ

この知識を存分にリネにも生かして、お互い暑いこの夏を乗り切っていきましょうねp(*´∇`*)q


2012-07-15(Sun) 12:10| Lineage| トラックバック 0| コメント 4

お久しぶりですヾ(´▽`*;)ゝ" 

こんな放置ブログなのに、見てくださってる方がいてとっても嬉しいです><


皆様、お変わりありませんか??

私は相変わらず、しょっちゅうENDしながらもつい先日・・・

黄土色になれました☆
黄土色に輝くLv65になりました~(*/∇\*)

中身は以前と変わらず、下手っぴなままですが・・・ヾ(´▽`*;)ゝ" 



こんな不安定なPC環境にも関わらず、ここまで来れたのは、いつも一緒にいてくれる相方の汁くんやクランの皆な、お友達のおかげです!!!

本当にいつもありがとう!


これからもマイペースではありますが、めげずに頑張っていけたらいいな~って思ってます(*´▽`*)




つい先日、とっても嬉しかった事が2つありました♪

初DK!
リネ始めてから、ず~~~っと会いたかったデスナイト
やっと会えました(*/∇\*)

ちょうど今、75・80変身イベント中だけど、やっぱり私はデスナイト変身が一番好きかな♪


そして、もう1つは・・・

初・アンタラス♪
初めてアンタラス討伐に参加させていただきました♪
うちのPCでいけるのかとっても不安だったけど、なんとか無事、討伐できた~(*/∇\*)

討伐メンバーの皆さんが、とっても親切にしてくださって本当に楽しかったです!
(とっても緊張しましたがヾ(´▽`*;)ゝ" あはは)

どうもありがとうございました!



また時間があれば、ブログも更新出来たらいいな♪


2012-02-28(Tue) 11:05| Lineage| トラックバック 0| コメント 4

もうすぐ、メササメサメササー(゜∀゜)

いろいろと書きたい事やSSもたまってきていますが、とりあえず・・・


あと少し(*/∇\*)

あとちょっとで、念願の銀変身(*/∇\*)

イベント終わってから、END何回もしちゃったけど、やっとここまでこれましたヾ(´▽`*;)ゝ" 


残り5%弱、頑張るぞ~p(*´∇`*)q





リネージュ、まったく関係ないですけど、このシリーズ、大好き♪

中でも、この回は、大好き(*/∇\*)


ちなみに、第4回もお気に入りです(=´ー`)



では、これから友達の結婚式に出席する為、出かけて来ま~す(*´▽`*)

更新は、たぶん、連休明けにする予定です(=´ー`)たぶん


2011-09-17(Sat) 11:17| Lineage| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

リネージュ時刻表

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

